ブログ

あの商品をもう1度見たい!タオバオ閲覧履歴確認方法

閲覧履歴

いつか見たあのタオバオ商品をもう一度購入検討したい。でもカートにも入れていないしタオバオショップの名前も覚えていない…。そんな悩みはありませんか?ここでは、タオバオ商品の閲覧履歴を確認できる方法を徹底解説します!この確認方法を知っていれば、カートに入れ忘れた商品も全て閲覧できる為、次々に商品を見ていき、後から一覧を見ながら購入検討を行う事が可能になり、余分な作業の手間を省けます。

1.タオバオを開きます。

2.タオバオトップページメニューバーの「我的淘宝」にカーソルを合わせると表示される「我的足迹」をクリックします。

閲覧履歴1

 

3.閲覧履歴ページに移動し、閲覧した商品の一覧が日付入りで表示されます。

閲覧履歴2

 

4.「足迹日历」をクリックするとカレンダー形式で閲覧履歴が表示されます。お客様の個人情報に関わる為、ここでは画像は貼り付けません。(飛行機の模型と携帯カバーは当代行の個人使用のものです。)

 

5.「全部类目」をにカーソルを合わせるとジャンルが表示され更に絞り込む事ができます。

閲覧履歴3

 

この記事はタオバオでのショッピングをお楽しみ頂いている皆さまのお役に立てましたでしょうか?常に最新のタオバオ情報をお届けできるよう努力いたします。タオバオ代行ワンダートレードウェブサイトのブックマークをお願いします!

関連記事

社会貢献活動

社会貢献活動

~『家-JIA-』はハンセン病快復村でのワークキャンプを通して、社会貢献する若者を育成しています~

ワンダートレードは、民間非営利団体『家-JIA-』を応援しています。

営業日(9:00~21:00)

タオバオマニュアル最新記事

ページ上部へ戻る